

新しいの買いました

久しぶりの書き込みです。
身の回りでいろいろあったのでサボってしまいました。


初めてのスマートフォンを使って2年半。
最近電池もへたってきたようだし、そろそろ新しい機種が欲しいなぁ…。
と思うようになり、買いに行くことにしました。

機種もそうですが、今回はキャリア変更も考慮して決めました。
結構考えた結果、我ながら良い買い物をしたと思いました。
今まで使っていた機種は、かわいそうな何とかフォンとか言われていたようですが、
私は気に入っていました。入門機種としては微妙かもしれませんけど…。(^^ゞ


新しいスマホも大事に使おうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
