プレミアムな蛍光灯!?

今日は寒いし一日中雨が降るということで、家から一歩も出ずにネットでも楽しもうかと思っていました。が、米と灯油の在庫があとわずかということで、今日もお買い物に出かけたのでした…。
寒いよ~。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ホームセンターでいろんな種類の蛍光灯が売られていました。年末が近くなってきたし、需要が多いのでしょう。ウチもそろそろ交換時期かなと思い、私も買ってきました。
いつもならお買い得品を選ぶのですが、今回はこれにしました。
パルックプレミアL パナソニック パルックプレミアL(丸形)
2本入で1480円でした。ちょっと高いけど、「プレミア」「長寿命」に釣られましたw
明るく長持ちとメーカーのサイトに記されていますが、どうなんでしょ?


同時に点灯管(グロー球)も交換したいのでこれも購入。
パナソニック長寿命点灯管 パナソニック長寿命点灯管
価格は199円でやっぱりちと高め。これもパッケージの「約3倍長持ち」に釣られてしまいましたwww



売場に「この蛍光灯にはこの点灯管をご使用ください」と記されていたわけですが、それにしても私って、

どんだけ

メーカー&お店に釣られているんだよ!!

_| ̄|○




まあ、実際には楽しく買い物したと思っているので問題ないです。
たまにありますよね、メーカーやお店のうたい文句が「うまいなー」と思ったことが。
皆さんも1度は「これなら釣られても良い」と思った商品を買ったことあるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ



今日の夕食はキムチ鍋です、白菜とお肉が安かったので。
昨日買ったハイニッカとスーパードライ(実はこれも昨日買いました)で堪能したいと思います。

テーマ : 電化製品
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード