ビールとカレー

この間買ったばかりのはずのビールの在庫があとわずかということで、酒屋さんに行ってきました。
最近、ビール無くなるの早いなぁ…。┐(゚~゚)┌

どうせ買うなら安い方がいい!
ということで、新聞に特売のチラシが入っていたお店に行きました。いつもなら空いている時間帯なのに今日は駐車場が結構埋まっていました。皆さんチェックされているんですねぇ。
このお店では第3のビールはあまり買い得感が無いのでパスして、今回はビールを買いました。あと、缶詰(シーチキンなど)やおつまみ(どれでも3つで1000円の商品)も購入。いろんなもの売っているので目移りしてしまいます。(ノ∀`) アチャー


ビールはいつものように350缶をケース買いしたのですが、今回はケースにオマケがついていました。
スーパードライ&こくまろ アサヒスーパードライ&ハウスこくまろカレー(中辛)
撮影の都合で商品が逆さまに写っています、スマソ。
ケースにも印刷されているのが見えますが、ビールメーカーと酒屋さんの共同企画のようですね。
欲を言えばジャワカレー(辛口)が欲しかったのですが、それは無理でしょうw


ビールを飲んで食欲が増したところでカレーを食べるのはおいしいと思います。
が、食べた後にお腹がかなりきついんですよね、いつも…。

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード