急遽購入

そろそろ年賀状を作成しようとプリンターの電源をオンにしたのですが、起動せず。
何度やってもダメ。いろいろと調べたのですが、どうやら壊れたようですorz

7~8年使ったので寿命が来たのかな?


というわけで、通販でポチり新しいプリンターを購入。
夕方発注したら次の日に届きました。早いですね…。

14122701.jpg
今回は初めて複合機にしました。このメーカーも初めてです。
そんなに大きくないし、お手頃な価格でした。



一緒にプリンタカバーを注文するのを忘れていたので、会社帰りに買ってきました。

14122702.jpg
品薄で探すの結構大変でした…。


早速プリントしてみました。
インクは4色で画質はまあまあだと思います、私には充分です。
印刷速度は普通だと結構速いですが、キレイにするとかなり時間が掛かります。
動作音は大きめですが、私は気になりません。



インクカートリッジがそんなに高くないので、長く使えればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード