Grand Final Live

昨日は渋谷公会堂でKOTOKOのライブでした。
ツアーの締めくくりということで、セットリストは50曲以上。ショートバージョンやメドレーもありましたが、
一人でこれだけ歌うのはすごいですね。

公演時間は約4時間ありましたが、あっという間に過ぎてしまいました。
個人的には羽とUZU-MAKIか聴けて満足です。歴代のバンドメンバーの姿も見られて良かったです。
最後にはあの方が花束を持って駆けつけるとは…。

楽しいライブでした。
ただ、ライブ終了後は足が痛い、腕が痛い、喉が痛いで大変でした…。


今回のライブはBD化されて発売されるというので是非入手したいと思います。
6月(だったかな?)にはリスアニTVで特集が放送されるそうなのでこちらも要チェックです。


15042001.jpg
建替前にここに来るのは今回が最後になるかも知れません。
新しくなったら名称変わるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード