飲みすぎに注意!?

今日は午後からお友達と遊びに行く(飲みに行く?)予定があるので、
午前中に買い物に行ってきました。



スーパーへ行った後は酒屋さんへ。ウイスキーやおつまみを購入。


15082901.jpg
ブラックニッカ スペシャル 六角ボトル

普段は720か1440びんを買うのですが、1920びんは今月で終売のようなので思い切って(?)買いました。
これを買うのは最初で最後かな?
びんなのでとても重いです…。


15082902.jpg
ブラックニッカ8年

これも今月で終売なんですね…。
SPも好きですが、8年も好みです。最近では母が飲んでいます。


15082903.jpg
ハイニッカ 2.7L ペットボトル

こちらも来月からは720びんのみになり、しかも値上げされるそうですorz
最後だし4L買おうかと思いましたが、いつもの2.7Lにしました。


15082904.jpg
フロム・ザ・バレル

店頭に並んでいたのを見て久しぶりに買ってしまいました。びんのデザインが良いなぁと思います。
だいぶ前にアサヒのオンラインショップで買ったことがあります。どうやって飲もうかな?



これらをテーブルに並べて眺めながら飲むのが最近好きです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード