

08/12/23 サントラ買いました

体調が少しずつ回復してきたので過去分を書いてみようと思います。


この日は祝日なのですが、年末は忙しいということで振替出勤となりました。


仕事が終わりCD/DVDのお店に行ったらこの商品が気になり、買う予定ではなかったのですが購入。
鉄のラインバレル O.S.T. 鉄のラインバレル O.S.T.
OP曲のシングルを持っていないので、これでTVバージョンだけでも聴けるようになりました。他の曲も気になるところです。サントラCDを買うのは灼眼のシャナⅡ以来かな?


購入特典としてこれをもらいました。
081223_03.jpg
良くもらうアイテム、クリアファイルですね。結構小さいです。


あと、キャンペーンのこれもいただいてきましたよ。
JUDAコーポレーション主催「歳末大感謝祭」 JUDAコーポレーション主催「歳末大感謝祭」抽選券
左側の緑の券は知りませんでした、これは1枚で抽選OKなんだって。
抽選とか福引きってなぜかワクワクしてしまいますねw


で、サントラの内容なんですが、実はまだ開封していないんです…。Σ(゚д゚lll)ガーン
まあ、今回は仕方ないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
