

期待作

昨日発売のPCゲームソフト、先ほど引き取りに行ってきました。
本当は発売当日に抽選会参加したかったのですが、都合により断念orz



16032601.jpg
Lose まいてつ ※18禁です

意外と質素なパッケージです。


予約特典
16032602.jpg 16032603.jpg

メーカー特典
色紙セット、ボーカルコレクション、Hシーン大増量パッチ、抽選葉書、ヘッドマークステッカー
色紙はなんと8枚もありました!

ショップ特典
スク水色紙3枚セット

しかも、どちらの色紙もミニではなくフルサイズ。豪華です。
せっかくなので飾りたいのですが、絵柄の肌の露出が多くてちょっと…。
時々眺めてニヤニヤするにとどめることにします。



プレイするのが楽しみです。
そういえば体験版をDLしたのですが、まだプレイしていませんでした…。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
