

おいしいかな?サントリー「金麦」

今日はソフトドリンク類を買いに出かけました。



べ、別にいつもアルコール飲料ばかり買っているわけじゃないんだからね!! (゚Д゚)ハァ?



あと仏壇に供えるお花も買いたいということで、9:00開店のいつものホームセンターへGO!
少し早く出かけるだけで、こんなに道路空いているんですねぇ。

9時過ぎにお店に到着したのですが、広ーい駐車場はガラガラ。
も少し遅いと止めるところを探すのに苦労するのですが…。今度からもっと早く来ることにします。





飲み物の売場で伊藤園のお~いお茶のケース売りが一番お買い得な価格なのでこれを購入。
通常ウチでは日本茶は茶葉を使って淹れている(食事の時など)のですが、これはこれで便利ですよね、ペットボトル飲料。


このままレジへ行けばいいのに、なぜかお酒売場に向かう私。



相変わらず意志が弱いオレ。 orz



目の前にはサントリーの金麦(リキュール発泡性①)が…。
私の尻愛知り合いが「けっこうおいしいよ~」と言っていたのを思い出し、まだ飲んだこと無いので、1パック(6缶入)だけ買うことにしました。





で、今回はなぜか
サントリー金麦
500ml缶を買ってしまいました。大丈夫か? Σ(゚д゚lll)





このジャンルだといつもならクリアアサヒを飲んでいるのですが、どうなんでしょ?
あとで夕食の時に飲んでみます♪

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
