

こどものじかん6

今日は平日にしかできない用件があって、有給使って会社を休ませてもらいました。
朝から役所等あちこち出かけて何だか疲れてしまいましたorz



用事が済んで、立ち寄ったお店に欲しかったものが売っていたので購入しました。
こどものじかん6初回版 コミックス こどものじかん6特別限定版


たまたま今日が発売日で、予約していなかったので買えたのはラッキーでした。
店員さんがブックカバー(透明なタイプ)を付けてくれたのですが、これを電車の中などで読むのは勇気いるかも…。(;^_^A アセアセ…
ちなみに初回版は店頭には5~6冊くらいしか積まれていなかったし(他にも在庫あるかもしれませんが)、私以外の客も買っていたようなので、売り切れるのは時間の問題か?


前回は通販で予約購入したのですが、送料や手数料など結構お金が掛かりました…。
でも、確実に入手するなら仕方ないのかな?

テーマ : コミック
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
