キャンベルスープ

体調がイマイチ、気が向かない等の自分勝手な理由で少し書き込みをサボっていました。
今も風邪なのか花粉症なのかよく分からない感じです。
まあ、趣味でやってるし気負ってもしょーがないのでこれで良いのかな? と思っております。(・∀・)



今日のネタはこれ。
また食品関連ですねw

090308_01.jpg キャンベルの缶入りスープ

近所のお店で円高還元セールとかいって、これが山積みされていました。1缶で174円、3缶だと500円で元の価格も知らないのにお買い得だと思ったので少しまとめて買ってきました。
キャンベルは初めて購入したので、どんな味か楽しみです☆



このスープは濃縮タイプで、水または牛乳(スープによって違います)を加えて鍋で温めていただきます。ちょうどウチに消費期限が迫っている牛乳があったので、今朝はコーンポタージュを食べてみました。1缶で3人前と記されていますが、マグカップ2つに入れたら無くなりました…。
味の方はちゃんとしたスープでした。(は?)
コーンも結構入っているしなかなかイケると思います。ただ、ちと塩分が多いような気もするので、牛乳は少し多めに加えた方が良いかも。


今思ったのですが、
オニオングラタンスープも買えば良かったかな…。(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード