手乗りタイガー

10月から放送開始した新番組「とらドラ!」ですが、以前から気になっていたのでHDDレコーダーとケータイで録画しました。
ケータイで録画したものは今日会社から帰宅するときに見ました。原作のラノベは読んだこと無いのですが、私は結構面白いかなと思いました。ハマりそうな予感が!
キタコレ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


ただ、大河の台詞を聞くたびにシャナを連想してしまいます。特に「うるさいうるさい!」とか。声優さんが釘宮さんだし、キャラはツンデレですからね、これはどうしようもないかとw
今後どんな展開になるのか楽しみな作品です。
EDは良かったですね、早くOPも見たいです。(゚∀゚)キュンキュン!

テーマ : とらドラ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード