お買い物

今日はアキバへ出かけてきました。
ウチのクルマがリコール対策されて戻ってきたので、これに乗って行くことにしました。



行きは途中でペットショップに寄り、ウチのオカメインコの餌を購入。
このお店にはモモイロインコという大きなインコがいて、顔を近づけると何かしゃべりながらこちらに寄ってくるのです。これはかなりカワイイです。(*^_^*)
こんなの飼ってみたいなぁとは思うのですが、価格はナント48万円!!
オカメインコの10倍以上ですね…。タケー(((( ;゚Д゚)))



クルマをUDX駐車場に止め、外へ。
今日は気温高いしTシャツでも良かったかも…。
お腹が空いたので軽く食事してから行動開始。先ずは会社の人に頼まれていたmicroSDカードを買いました。ケータイで使うそうです。

090412_01.jpg トランセンド製microSDカード(2GB)

シールが貼ってあるのでどこのお店かバレバレですが、650円で購入。
あとでわかったのですが、もっと安いお店もあったようです。ダメだなぁ、俺…。(´・ω・`)



あと、ウチの母が見たいと言っていた映画(レッドクリフpart1)のDVDを買いに石丸電気SOFT2へ。
今日は用事が無いはずの5階アニメDVD売場になぜか最初に行ってしまう私…。
習慣って怖いですね。(^_^;)


今日は一人だし、テキトーに気の向くままそのあとはあんなお店やこんなお店を数軒回って終了。
っていうか、最近は一人でしかアキバ行っていないような気がする…。
あ~、縛られないっていいなぁ。(?)



帰りにドリンクの在庫が少ないのを思い出し、酒屋さんへ寄りました。
お店で新製品を発見!
まだ飲んだこと無いので6缶1パックだけ買いました。

090412_02.jpg サントリー ザ・ストレート

何ともストレートな商品名ですねw
金麦は飲んだことあるしなかなかイケると思いましたが、これはどうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード