1000円じゃなかった…。

GW連休を利用して、クルマで東北方面へ1泊旅行に出かけてきました。
といっても、泊まるところを確保して景色眺めて現地で美味しいものを食べて帰ってきただけなのですがw



GW等の連休でもあまり混雑しない、いつものルートで向かったのですが、
今年はいわゆる「高速道路上限1000円」の影響でしょうか、乗ってからしばらくは渋滞にはまりました。でも、近場で降りてしまうクルマが多く、関東地方を出る頃には流れが良くなってきました。



で、目的地で高速を降りたら、

料金は1350円です。だって…。( ゚д゚)ポカーン

あれ?1000円じゃないのですが…。

あとで分かったのですが、大都市近郊区間をちょっとだけ通ったようです。
ろくに調べもしないで、バカだねぇ、俺。orz



その日の夜は宿泊先から少し歩いたところにある料理屋さんで、地元のお酒と料理を楽しみました。
山菜の天ぷらやつくねなど、美味しいものばかりでしたが、
特に店主オススメの馬肉ハラミ串焼きが美味でした。(゚д゚)ウマー
ウマイのでおかわりしたのですが、2度目はお肉が大きくなっていました。
サービスしてくれたお店の方に感謝!



翌朝はラーメンを食べてから帰宅しました。前日に朝7時から営業しているお店を見つけ、気になっていたので…。
帰りは道路ガラガラでした。反対車線はカオスでしたが…。



写真は帰りに寄ったサービスエリアで飲んだ牛乳です。
阿武隈高原といったらこれでしょう!と私が勝手に解釈。(オイ

090504_01.jpg べ こ の 乳

ベタな名前だ…。
でも、こういうの「嫌いじゃない」ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード