気付いたらこんな場所に・・・

今朝はなぜか5時前に目が覚めてしまいました。
そしてお腹が空いたのですが、今日は休日だし楽して外食しようと思い、出かけました。



すると何故かこんな所に到着。

090614_01.jpg 灯台の見える海岸
気温が低くて、小雨模様。さ、寒い…。《(;´Д`)》ブルブル



朝早いので24時間営業のファミレスで食事をしたあと、帰りに「あやめ祭り!」と記されたカンバンが気になり、こんな場所へ寄りました。

090614_04.jpg ハナショウブが咲く植物園

ちょうど駐車場のスペースがあいたのでクルマをとめて園内へ。
あやめ祭り期間(6月30日まで)は入場料金が割り増しでした…。
(´・ω・`)ショボーン



カメラをもった客などでで人大杉だったので、サッと園内を一回りして終了。

090614_02.jpg 090614_03.jpg 090614_05.jpg

たまには植物を眺めるのも良いかと。
機会があったら今度はハスの花が咲く頃に訪れたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード