お取り寄せ

忙しくてお店に買いに行けそうにないので、通販にしました。



続きを読む

ライブBD

4月に行ってきたライブがBD化されて発売に。



15100401.jpg
KOTOKO 10th Anniversary The Grand Final Live "ARCH"


これが発売されるのを楽しみにしていました。
特典のTシャツはサイズが合わなさそう…。


そういえば、会場だった渋谷公会堂は今日で一時閉館ですね。
建て替えられたらまた行きたいと思います。

マラソン再び

今月からまたBDマラソンが始まりました。



15092001.jpg
のんのんびより りぴーと 1巻

録画をしていたのですが、どうしても円盤が欲しくなってしまい、全巻予約。
特典の「れんげのにゃんぱす練習帳」ももらえました。
予約する時期が遅くて予約時にもらえなかったのであきらめていたのですが、良かったです。



15092002.jpg
わかば*ガール 1巻

こちらは衝動買いです。久しぶりにやってしまった…。
公式サイト見ていたら急に欲しくなってしまいました。全2巻なので何とかなるでしょう。

おかえり

良い曲だなぁと思っていたので発売日の今日、会社帰りに買ってきました。



15090901.jpg

これから聴いてみます。
フルコーラスで聴くの楽しみです。

完走?

昨日、お友達と遊びに行くついでに、予約していたBDを引き取ってきました。


15083001.jpg
艦隊これくしょん -艦これ- 6巻


これで、BDマラソン完走ですね。多分…。
カウンター
プロフィール

快速

Author:快速
まったり更新中

おつまみレシピ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード